足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2016-02-08から1日間の記事一覧

ちょっと昔の雑誌が萌える

ヤフオクとかで昔の雑誌を物色するのが好きです。 こちら88年のhot dog press。 88年は私は中学生くらいだったのでリアルタイムで読んでませんが、懐かしくて萌えます。 ミラージュ。何だかよくわからないけど響きだけでも懐かしい。 ミニコンポ。私はONKYO…

セントジェームスのバスクシャツもいいよ

Orcivalとセントジェームス。 私、とにかくバスクシャツの着用率が多い。 とはいっても先のorcivalと↓のセントジェームスと真っ黒の奴3着しか所持してません。 kinpun.hatenablog.com そんな中冬のカットソー関連の着用率は5割を超えてるのでいかに優秀か。 …

フィッシュマンズの8月の現状が実に切ない

かなり好きなアルバムなんですが、通勤中にこの中の曲、「ずっと前」を聴きました。 皆様はどう思うか分かりませんが、この曲を聴くととっても切なくなります。刹那く。 イントロがやばい。ポジティブに捉えると夢心地のようなイントロなんじゃないかと思う…

連続休暇後、会社に行ってきました。

連続休暇後、初めて出社しました。 朝一で部長に先週の休みの報告と休職診断された旨をつたえました。 いろいろ言われましたが、この休みでまずはゆっくりし、調子がよくなってきたら今後どうしたいか考えてみなさいと。 その後、人事と諸手続きする予定でし…