足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2016-02-10から1日間の記事一覧

パタゴニアバカ一代

94年にアメリカで初めてパタゴニアに出会い、そのデザイン性とコンセプトに共鳴し(嘘) 数々の品を買ってはヤフオクに出し、また新しいのを買ってを繰り返してきました。 キャンプとかよくいきますが、いわゆるガチなアウトドアマンではないです。 出会い …

A.P.C.デニムの経年変化とバトラープログラム『穿き込みレポート』

A.P.C.のプチスタンダードが好きすぎる 買った場所とバトラープログラム A.P.C.代官山店で2015年1月に購入。だいたい一年くらい経ちました。 購入の際、バトラープログラムを使用して半額で購入 バトラープログラムとは? バトラープログラムとはどのような…

休職2日目、保育園送迎完了

休職2日目に入りました。 いつものとおり子息を保育園にお送りし、家に戻ってきました。 家のかたづけやら何やらいろいろしないといけないのですが、精神状態がよろしくなく気が進みません。 今日も気分を上げようと出勤するような格好で送りにいきました 昨…

土屋鞄のランドセルが来た。なんか凄い

上の息子は来年度小学生になります。 妻は息子のランドセルはどうしても土屋鞄にしたかったらしく、本日届きました。 ちなみに注文しに土屋鞄に訪れたのが昨年の8月。最近はそのくらいに注文しないと欲しい色が手に入らないようですよ。 ダンボールを開ける…