足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2016-10-08から1日間の記事一覧

現行ドゥニームの股の破れを、糸を使わず補修

こんばんわ。夏はひたすら短パンでしたが、冬に備えてパンツのストックを確保しないと。ということで ↓で紹介した現行のドゥニームちゃんにも頑張ってもらわないと。 kinpun.hatenablog.com 何度か洗ったら、まあまあいい感じになった。と言い聞かせています…

ブログで紹介されていた、ユニクロのイージースマートスタイルパンツを買った

こんばんわ。雨がひどかったので病院延期しました。息子もいるので近所をブラブラ買い物なぞして終わりました。買い物と言えば、 id:fukunokotoさんのブログで紹介されていた、ユニクロのイージースマートスタイルパンツがかなりよいシルエットだったので fu…

古着屋で購入した、J.CREWのシャツ

こんばんわ。今日は土曜日。まだちょっと身体がだるいです。今日は心療内科の日ですが、雨降ってるし、行く気が失せています。 さて段々涼しくなっている昨今。シャツのストックを増やそうと、この前チェーンの古着屋でJ.CREWのBDシャツを手に入れました。 …