足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

デュベティカ色染め

またまた洋服ネタですみません。

自分はダウフェチであることを書きましたが、
もうかれこれ5,6年前にデュベティカのシルバーダウンを購入しました。その後弟の手に渡ったのですが何やら変色したとのことで私の処に戻ってきました。
 
f:id:kinpunmarason:20160204161825j:image
 
 
うん、確かに色落ちしている。写真では分かりづらいですがこれでは外着としてはちょっと、、と思い。そこで、ダウンって染められるのかな?とふと思ったのでした。しかし自分でやる技術もないのでググると。。ありました!
『はなこや』さんという業者さんが、ダウンの染変えをやっていてしたので、早速コンタクトを取り
できますとのこと。濃いブラウンを提案していただきました。
 
 
二ヶ月ほどで到着!うーん。バッチリ染まってます。写真だと分かりづらいですが。。
 
f:id:kinpunmarason:20160204161924j:image
 

長年着たものを新たに生まれ変わらせる。

幸せです。