足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ちょっと昔の雑誌が萌える

ヤフオクとかで昔の雑誌を物色するのが好きです。


f:id:kinpunmarason:20160208205412j:image
 
こちら88年のhot dog press。
88年は私は中学生くらいだったのでリアルタイムで読んでませんが、懐かしくて萌えます。
 
f:id:kinpunmarason:20160208205546j:image
 
ミラージュ。何だかよくわからないけど響きだけでも懐かしい。
 
f:id:kinpunmarason:20160208205640j:image
 
 
f:id:kinpunmarason:20160208205651j:image  
 
ミニコンポ。私はONKYO派でした。
 
f:id:kinpunmarason:20160208205737j:image
 
88年のトレンドの靴、JMウェストンがあるではありませんか!安い。
 
f:id:kinpunmarason:20160208210054j:image
 
SEIKOのアベニュー。高校の入学祝いに買ってもらいましたが、高2でなくしました。ちなみに兄貴は2016年現在、未だ愛用中。。
 
f:id:kinpunmarason:20160208210554j:image
 
昔の雑誌。萌えます。
 
その他に1972年の連合赤軍事件の時の週刊誌とかもあるのでまた紹介します。