足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

抗うつ薬を飲み忘れるとどうなるか

先週病院に行き一週間分の薬を処方されましたが、薬局に行き忘れました。

 
残りの薬はありますが一種類がない。
 
飲み忘れは過去に何度かありますが、自分の場合どうなるか。
一回くらいの飲み忘れくらいだったら大丈夫でした。これが2日くらい飲まない日が続くと頭を
軽〜くシェイクされたようにグラングランになる。
酔っ払ってるときとは違う感覚。意識が朦朧としてきて、魂だけが身体から離れるような、ひどい立ちくらみのような感覚がします。
 
そうなると集中力が続かない。
ああ、自分は飲み続けないとだめなんだ。と落ち込む。
 
処方された薬はかならず飲みましょう 
 
『自戒』