足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パラブーツ シャンボードが勿体無くてなかなかはけない。

憧れでありました。去年、臨時収入が入り何も考えずに購入した。

 
f:id:kinpunmarason:20160209172220j:image
 
ジャーン。ガラにもなくシューキーパーに保存してます。お手入れはたまにクリームを使って磨くくらい。あんまり履いてないのですがアジがでてきた?
 
f:id:kinpunmarason:20160209172741j:image
 

ノルウィージャン製法による堅牢な作り。

オイルが塗りこんであるから雨の日でもOKむしろ雨の日に履くようなことを言われてますが、小市民の病んでるオッさんにはそげな真似はできません。
なんでトータル履いたのは10回程度でしょうかね
 
f:id:kinpunmarason:20160209174404j:image
 
最初履いた時はサイズが合わなかったのか?
トウの部分が当たって死ぬほど痛かったのですが、
シューストレッチャーを動員してなんとか痛くならなくなりました。
 
いい靴を履くとなんだか1日いい気分です。
まだまだ足るを知る境地には程遠いです。
 
まさか休職するとは思わずこんなものを買ってしまい、、
でもまあいい。
休み中に頑張ってお手入れしてあげようと思います。
 
 

 お手入れの模様

kinpun.hatenablog.com