足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

adsenseが9回目でやっと承認された話

まあ往生際悪い。adsense通りました。

文字数が少ないとかボタンを設置したりと、答えがないものだから暗闇を辿り、9回目でやっと承認されました。。

  • 一回目 とりあえず軽い気持ちで申請
  • 二回目 ようやくネットで調べ、簡単なことではないとに気づく
  • 三回目 一記事あたりの文字数が少なすぎるかもと気づく
  • 四回目 別のブログを作成し、承認された人がいることを知る
  • 五回目 Markdownの記述をしてみる(ちょっとリッチに)
  • 六回目~八回目 このままどこまでいくか、ひたすら記事を書く

最後には何をおもったのかProにしちゃいました。ggrったところあまり関係なさそうですが。

不承認の理由はすべて『不十分なコンテンツ』でした。

長かった。。

しかし、このブログのPVからしたら意味があるのか、、(下心はもちろんあります!が言えにゃい。。) pro代も稼げそうにはないですね。まあ趣味代ということで。

今うつ病で休職しています。社会から一回外れてなんというか、なんか承認欲求を満たしたいと思ってこのブログを始めて

みたわけですが、

いやー読み返してみると40のおっさんの書く文章じゃないですね。誤字もあとで気づいて直したりして。。

そんな感じで自分の好きな身の丈にあったファッション、音楽、そしてときどき病を含めた生活のことを書いて自分の思っていることを公開することで心を落ち着けていました。

気づくと苦手だった文章が下手なりに楽しくなってきました。

自分の好きなネタを書いてるときは下手ですが楽しいです。

これからもファッション、音楽、しびれちゃうようなネタを僭越ですが書いていこうと思います。