読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

オメガスピードマスターの余った文字盤をどうしようか。

今日は雨だったので部屋を整理しました。

以前、文字盤交換のカスタムをした記事を書きましたが、

kinpun.hatenablog.com

交換前の文字盤がでてきました。

f:id:kinpunmarason:20160307214614j:plain

交換後は黒の文字盤が気に入って返却された文字盤はとりあえず引き出しにしまっておいてすっかり忘れていましたが、久々のご対面です。

f:id:kinpunmarason:20160307215012j:plain

文字盤交換は以前も書きましたが↓福岡にある『宝石 時計 いのうえ』さんにお願いしました。

www.inouewatch.com

交換後は、もともとついていた文字盤も返ってきました。

f:id:kinpunmarason:20160307215333j:plain

交換前の文字盤の袋にちゃんと入ってました。

で、思ったのですがこれどうしようかなーと。なんかこのまままた元の文字盤に戻すこともないかなと思いますが、捨てるのもなにかねえ。

ヤフオクにでも売ってしまってもよいものか。そもそもこのモデルの文字盤は需要があるものか、またその相場は?

もう少し考えることにします。

ここに相談しようか。

homepage2.nifty.com

以上、完全に独り言のような記事ですみません。

f:id:kinpunmarason:20160307215926j:plain