足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

スニーカーのメンテナンス | 嫁のスタンスミス

さて。

先ほどエントリーしたadidas masterのメンテナンス後の出来を嫁に見せたところ『私のもお願い』と命を受けたので嫁のスタンスミスをクリーニングすることになりました。

kinpun.hatenablog.com

広告

嫁のスタンスミス

最近スタンスミスが流行ってますが、こちらはかれこれ7,8年?くらい前に格安で嫁が買ったものです。

なんだか現行とは形がちがう?なんかポッコリしてますね。とってもダサい紅白の紐がついてたので取ってやりましたよ。

f:id:kinpunmarason:20160314194536j:plain

まあそんなに履いてないようなので、それほど汚れはなさそう。と思いきや うわ汚ったないw汚れが潜んでました。

f:id:kinpunmarason:20160314194658j:plain

さあではこちらでまたクリーニング開始です。

f:id:kinpunmarason:20160314123344j:plain

GTスニーカークリーナー 180ml | ABC-MART 【公式通販】

広告

結果

さあどうでしょうか。

f:id:kinpunmarason:20160314195324j:plain

うーん見事に復活しました。

購入当初は懐疑的だったのですが、意外とこのクリーナー使えるかもw

あの汚かったシュータンもまずまずの仕上がり。

f:id:kinpunmarason:20160314195504j:plain

ソールの横部分もきれいに

f:id:kinpunmarason:20160314195533j:plain

 まとめ

昨日は子供のSHUNSOKUと上履きを洗わされ、今日は嫁のスタンスミスと我が家の靴洗い係になり下がってますが

靴をきれいにするの、きらいじゃないです。

皆様も真っ白いレザースニーカーがありましたら是非お試しあれ。

追伸

ダサい紅白のスニーカーです。スタンスミスに全く合いません。まったくどんな趣味してるんでしょうか。理解に苦しみます。

f:id:kinpunmarason:20160314200105j:plain