足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

グラミチの薄手のショートパンツを古着屋で購入

もうすぐ本格的な春ですね。 夏が恋しいです。

夏場のOFFは例年、Tシャツに短パン、サンダル(ビルケンシュトック、またはチャコ)という三点で近所をフラフラしてます。短パンといえば、グラミチ。もう定番ですよね。最近はナロータイプという細身の商品も出て昨年ブルーを購入しました。

今年はパタゴニアのバギーショーツを買おうと思ってましたが、今季は欲しい色がなかったので 来年にしようかと。

www.patagonia.com

広告

で、先日古着屋に行き、グラミチのショーツを購入。 1500円なり。

薄手の淡いパープル色です。細身ではありませんが、丈が短く、いまの気分的によしと思い購入。

薄手なので涼しそうです。色も最初からなのか履き込んだのか薄い色なので清涼感もあります。

今年の夏は白いTシャツとこの短パン、チャコのサンダルという恐ろしく、ラフな格好で行動しようかなとおもいます。本当は会社にもこの格好で行きたいですが、私服オーケーとはいえ、さすがに勇気が要るので、悩んでます、、

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com