足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

靴とパンツ、まとめ

ブログを始めて約二ヶ月。ファッションネタを書くために今まで撮ったことがなかった自撮りを始めました。靴が好きなのでパンツと靴のバランスが自分の中で重要なんで、そのまとめ、第一弾でございます。

広告

ニューバランス997とユニクロスキニー

ユニクロは古着屋で200円で購入。ブラックのパンツはあまり履きませんが、安いのでお試しで購入。

998は古着屋で購入。なかなか良い組み合わせでした。

コンバースオールスターとA.P.C.プチスタ

先のエントリーで書いた弟にもらったコンバースオールスターの現行とプチスタ。フツーですがなかなか調子良しです。

VANSオーセンティックとA.P.C.プチスタ

もう何年も前に買った、オーセンティック。ボロですがまだいけます。オーセンティックはこのカラーが一番好み。

タブロイドニュースのウィングチップと現行ドゥニーム

タブロイドニュースのウィングチップは、セールで1万円代で買いましたが見事に似合いません。こちらはスーツに合わせることにします。

パラブーツシャンボードと現行ドゥニーム

現行ドゥニームとパラブーツ。色落ちがイマイチですが、シャンボードと合わせるとそれなりにいいバランスでした。

アディダスキャンパスとA.P.C.プチスタ

キャンパスは古着屋で購入。80sだけあってバランス良しです。お気に入り。

レッドウィングセッターとA.P.C.プチスタ

20年前のセッター、最近は出番が少ないですが、メンテナンス後にパチリ。たまには穿いてやらないと。

パラブーツシャンボードと、orslowファティーグパンツ

ベイカーパンツとシャンボードは最高の組み合わせです。こちらもここ最近のお気に入り。

パラブーツランスとorslowファティーグパンツ

ランスはボリュームのあるローファー。まだあまり穿いてませんが夏場に活躍できそう。期待してます。

アディダスマスターとユニクロのスウェット

子供とバッティングセンターに行った時。 アディダスマスターはなかなか自分の中で履きこなせないでいます

広告

まとめ

ブログを始めて、足元の自撮りを始めましたが、バランスを見る時にいいですね。まだまだ靴はあるのでいろいろな組み合わせを試そうかとおもいます。 あまり意味のない記事になりましたが、以上になります!