足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

a.p.c.プチスタとコンバースオールスターがばっちりでした。

復帰後の日曜日、子供のスイミングの付き添いに来てます。しかし眠い。出社一日でぐったりです。リハビリ出社でその間は無給です。なので暫く洋服は買えません。今あるワードローブでやり過ごします。

今日は、先週弟から奪い返したコンバースオールスターのグリーンをa.p.c.のプチスタと併せて。 写ってないですが、上はオリーブのステンカラー、こちらも格安です。

kinpun.hatenablog.com

広告

本当はコンバースアディクトが欲しかったのですが、高いし、そもそもあまり売っていないので諦めました。

アディクトはソールがビブラムなので、良いなと思い欲しかったのですが、結局は自己満、マニアの世界。じぶんはマニアではないし、現行モノでも充分と思うようになりました。すこし成長したかな(妥協とも言う)

このオールスター、どこで買ったのかすっかり忘れてしまいました。現行のラインナップにはなさそうです。値段は現行モノと同じくらいだった記憶があります。

コンバースオールスターや、スタンスミス、アディダスキャンパス、ニューバランスなどスタンダードなのは年とってても履けるからいいです。

そろそろ暖かくなってきたので、スニーカーをガンガン履いて行きます!

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com