足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

逗子に行って弟からまた服を貰ってきた。

また弟の住む逗子に行ってきました。前回行ったのが二週間前。行きすぎて嫌な顔をされないように気をつけます。

kinpun.hatenablog.com

広告
 

逗子、葉山を満喫してきた

前回は、あまり逗子っぽいところにいけませんでしたが、今回は満喫してきました。

ランチはこちらに。

葉山の海辺に佇む洋館 レストラン ラ・マーレ tabelog.com

僕は全然グルメではなく、身体が許すのであれば一週間松屋の牛丼でも全然平気な人間です。よってその手の話に疎い。逆に嫁はそっちのアンテナが発達しているので、嫁の提案でこちらでランチすることになりました。

さすが逗子、葉山エリア。ロケーション最高です。

f:id:kinpunmarason:20160410171125j:plain

食事も海の幸を使いなかなかの美味でした。子供にはハヤシライスがありましたので、親子で満足です。

f:id:kinpunmarason:20160410171405j:plain f:id:kinpunmarason:20160410171412j:plain

弟から洋服を貰ってきた

毎回行くたびに、弟に洋服を無心して嫌な顔をされそうですが、今回の収穫です。

f:id:kinpunmarason:20160410171636j:plain

  • インターナショナルギャラリービームスのボタンダウン(半袖)

  • ソフのポロシャツ

また、スプリングコートのハイカットスニーカーを貰いましたが、こちらは汚れていたので現在洗濯中でございます。

↓これ

広告
 

まとめ

天気もよく、この時期の逗子、葉山エリアは最高に過ごしやすいですね。子供をつれて近所の海にも行きました。

また前回いけなかった、逗子マリーナのロンハーマンに行きましたので次回はその話でも。

では。