足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パタゴニアのバギーズショーツが欲しくなったので、ショートパンツを仕訳けする

4月に入ったのにまだ寒い日が続きますね。早く夏になってほしいです。この前会社帰りに途中下車して、パタゴニアのバギーズショーツをサッと試着だけしてきました。

www.patagonia.com

黒を試着しましたが、なかなかよい。今年は買うつもりはなかったのですが、やばい。物欲アンテナがMAXです。というわけで手持ちのショートパンツを仕訳けすることにしました。キープ以外のは、この前いろいろくれた弟に譲ろうかと思います。

ユナイテッドアローズの迷彩ショーツ

3年くらい前に買ったUAの迷彩ショーツ。こちらも細身で気にいってたのですが、最近太ってきたので僕が穿くとゴツくなるのでこちらは譲ろう(弟が欲しがるかかわからないが)

f:id:kinpunmarason:20160413201630j:plain

グラミチのショーツ

この前古着屋で買ったばかりの薄手のグラミチ。まだ一回も穿いてないのでこちらはキープ。

f:id:kinpunmarason:20160327004438j:plain

グラミチのナローショーツ(青)

確か去年買った奴。ストレッチが効いていて普通のグラミチより細身なので重宝してます。1シーズンしか穿いてないので酷使しすぎて色落ちが激しい。 こちらはキープ

f:id:kinpunmarason:20160413194617j:plain

古着屋買った花柄のショートパンツ

フリークスストア製です。こちらも細身でよいですが、太めの僕が穿くとちょっと気持ち悪いのでこちらは譲ろう(弟が欲しがるかかわからないが)

f:id:kinpunmarason:20160413194901j:plain

ビームスのパッチワークショートパンツ

これはいつ買ったんだっけな。。これは僕似あわなかったのでこれも譲ろう(弟が欲しがるかかわからないが)

f:id:kinpunmarason:20160413195107j:plain

ラルフローレンのスイムショーツ

これはもう10年以上前、嫁のオーストラリア土産です。完全に海パンとして使ってます。少し大きいですがこれは嫁にもらったモノなのでキープ

f:id:kinpunmarason:20160413195322j:plain

広告
 

まとめ

6枚のうち3枚は手放すことにしたが、弟がいらないといった場合は、売ってしまおう(たぶん二束三文だが)

買ってもいないのに、心はもうパタゴニアのバギーズショーツのことでいっぱいだ。

何色にしようか。。

やっぱ黒かな。デーハーなオレンジかな。悩む。。早く買わないと売り切れるかな。


買ってやった

kinpun.hatenablog.com

また買ってやった

kinpun.hatenablog.com