足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

GWはショートパンツとチャコのサンダルで過ごしてやったぜ

こんばんわ。もう本当にGW終わっちゃいましたね。天気もよかったですね。我が家は嫁の仕事がちょいちょい入っていたので、 遠出は避けましたのですが二人の小僧にかなり振り回されました。

嫁の実家へ行ったり、近所の小学校の祭りに行ったり、泣き喚いたり、ヨダレ垂らしたり、奇声を発して踊ったり。体力的にもう限界ですがブログを書いてから寝ます。

5月といえば僕の中ではもう夏。GW中はショートパンツで。いやー楽チン楽ちん。私服OKとはいえ、さすがに40オーバーのおっさが短パンを穿いて会社へ行くわけに行かないのでここぞとばかりに履きました。相棒はもちろんチャコのサンダル。

kinpun.hatenablog.com

そんなおじさんの華麗なるショートパンツスタイルをご紹介しましょう。

DAY1

f:id:kinpunmarason:20160509005451j:plain

ついに履いた、パタゴニアのバギーズショーツ。禁断の股下13cm。慣れないせいかスースーしました。上はRED KAPのTシャツ一枚。ぱっと見下着で徘徊するおじさんに見えます。でも気にしません。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

DAY2

f:id:kinpunmarason:20160509010158j:plain

先日の仕訳で生き残った、グラミチのニューナローパンツ。上はTシャツにギンガムチェックのSEROを合わせて見ました。夏のおじさんスタイルです。

kinpun.hatenablog.com

広告

DAY3

f:id:kinpunmarason:20160509010351j:plain

先日古着屋で購入した、グラミチの薄手のショーツ。結構涼しくて助かりました。上はサイのポロシャツです。

kinpun.hatenablog.com

まとめ

短パン解禁したことで僕の中ではもう真夏です。パタゴニアのバギーズショーツでキャンプ、BBQに行きそのまま川へ飛び込みたい心境です。

しかし明日は地獄の連休明け月曜日。復帰直後であまり休めないし、しばらく仕事に精を出すことにします。。