読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

おっさんが派手なパタゴニアのバギーズショーツを買ったみた

こんばんわ。

パタゴニアのバギーズショーツ。なぜ今まで買わなかったのか。昨年買ったグラミチのNNショーツと黒のバギーズショーツ。休日の着用率が6(バギーズ):4になってきました。サラサラなんでここ最近の猛暑にはもってこいです。

kinpun.hatenablog.com

ポイントという魔がさした。

最初のバギーズだったので無難に黒にしましたが、これ正解。意外となんにでも合います。来季は何色を買おうかなどと妄想したら某サイトのポイントが。。はい、ここで魔がさしました。色違いのバギーズをポチりました。基本週末しか履けないのでそんなにショーツ買ってどうすんだって感じですが。。。

広告

今回選んだのはPVTBとかいうカラー。ド派手な柄です。サイズはまたS(身長173:体重78キロのおっさん体型でもぴったり)

f:id:kinpunmarason:20160801180531j:plain

いまどきのこのカラーリングが『アリ』なのか『ナシ』なのか不明ですが自分的には『アリ』だったので購入。前回のBEAMSよりお安く買えました。

で、家でちょっと履いてみた

f:id:kinpunmarason:20160801175409j:plain

この派手カラーにこの短丈。若干ヤラシイな。おっさんがこんなの着てもいいんだろうか。このカラー、まだ在庫はあるから、あんまり売れてないんだろうな、、ま、いっか。そろそろ私も夏季休暇。子供中心でおでかけですが残り少ない夏をこのバギーズショーツと共に。

黒とか、迷彩以外はまだ売ってたりします。