足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ドンキホーテでredkapの黒のポケTが売ってた

もう夏も終わりなのに。。

いやあね。TVのHDMIケーブルを買いにドンキホーテに行ったんですよ。

そしたらね。なんかふらっとまたTシャツコーナーに行ったんですよ。白いのを買った時みたいに。

kinpun.hatenablog.com

前回は白いredkapしか売ってなかったのに、黒が売ってたんですよ。しかもなぜか一点のみ。困窮してるのに、安さを言い訳に買っちゃいました。

黒のredkapの黒パックT(ポケット付き)   f:id:kinpunmarason:20160827011516j:plain

前回の白の時はMサイズでピッチピチだったのでLを。自分の体型が恨めしくなります。

やっぱ太ってる人には白はすこし厳しい。黒、バッチリでした。

f:id:kinpunmarason:20160827011756j:plain

欲を言えばもう少し細身だったらありがたいのですが、自分が太めだから文句は言えない。

ドンキホーテでredkapのパックT。来シーズンもスタンダードになりそうです。

明日は子供と近所のサビれた市民プールに行く予定。着ていくか。