読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

迷彩のベイカーパンツと懐メロ

ファッション ファッション-パンツ

こんばんわ。9月に入ってまた暑くなってきましたね。

今日はamazonプライムビデオを見つつ、懐メロを聴いて帰りました。

エアロスミスの「ロックス」。いやー懐かしいですねえ。リアルタイム的には「パーマネント・ヴァケーション」や、「PUMP」なんですが、エアロスミスなんて聴くのは10年ぶりくらいです。ここ最近の懐メロブーム、しばらく続きそうです。聴く音楽が段々なくなってきているだけですが。これもおっさん化している症状でしょう。今は、昔父ちゃんが聴いていたフリオ・イグレシアスを聴いています。末期です。

さて。ここ最近、着るものがワンパターンなので、今日はタンスから迷彩のベイカーパンツを引っ張り出して着ていきました。

f:id:kinpunmarason:20160906234524j:plain

絨毯汚いですね。多分子供が粘土をちらかしたのでしょう。まあそれはいいとして。数年前、初東京スカイツリーに行った時、たまたま入っていたアーバンリサーチで無計画に買ったこのパンツ。意外と使えます。クロップド丈なので夏しか履けないけど。太すぎず細すぎず。かなり気まぐれで買ったのですが逆にそういったものが残るんでしょうかね。

で、今日のかっこ。迷彩にサンダル。TシャツはユニクロのビックT。いい年したおっさんがすみません。明日は革靴を穿いてきます。と思いましたが、雨の予報でした。

f:id:kinpunmarason:20160906234728j:plain

カーゴパンツやベイカーパンツっていいですね。気を使わないし、楽だし。