読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

理想の6ポケットパンツ(カーキ)を追い求めて

こんばんわ。まだまだ半袖で頑張ってます。というか暑がりで寒がりな僕はまだまだ半袖で充分。

長袖になるのは10月に入ってからになりそうです。

さて。この季節上着はシャツでいいとして、問題はパンツです。今のところ手持ちはorslowのファティーグパンツと、A.P.Cのプチスタと、グレーのグラミチとユニクロの白パンツくらいしかまともに履いていけるものしかありません。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

広告

カーキの6ポケット

まあこれだけあれば、一週間ローテできるんですが。。

もう一個欲しいアイテム。そうカーキのカーゴ(6ポケット)

まあ探せばどこにでもあるようなアイテムですが、なかなか理想的なブツが見つかりません。今まで何度もカーキのカーゴを買っては手放したことか、、、ガチのアーミーのを買うと太すぎるし、最近のは細身でちょっと違う。。

カーキのパンツでも色とか素材とかもいろいろありますが、どれもいまいちしっくりこない。

探すの下手なんですよね僕。

そんな感じで理想のカーキのカーゴを探してたところ、雑誌『2nd』を読んでいたら、キャシディーホームグロウンの八木沢氏が履いているブランドが判明。プロッパーというブランドのカーゴパンツ。普通のおしゃれさんだったら、知ってるブランドなんですかねえ。

f:id:kinpunmarason:20160923225545p:plain

氏の履き方にもよるんでしょうけど良い色落ち。そして値段もまあまあお手頃。自分が履いたらこれまた似あわない可能性もありますが、チェックしておこう。

原宿のキャシディとかって行ったことないんですが、40過ぎのエセオシャレなオッサンが行っても大丈夫なんでしょうか。。

ああ物欲。今日は給料日だけど、、、我が家は固定費が多くて既にやばいです。