足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

古着屋で購入した、J.CREWのシャツ

こんばんわ。今日は土曜日。まだちょっと身体がだるいです。今日は心療内科の日ですが、雨降ってるし、行く気が失せています。

さて段々涼しくなっている昨今。シャツのストックを増やそうと、この前チェーンの古着屋でJ.CREWのBDシャツを手に入れました。

f:id:kinpunmarason:20161008102019j:plain

オックスフォードとは違い薄手のシャツですが、この時期いいかなと思い。しかも値段1000円ちょっとですよ。J.CREWが。破れてたり着古したりもしていず極めていい状態です。

広告

最近増えているチェーンの古着屋、ヴィンテージのモノは置いてありませんが、私服通勤の私には重宝しております。シャツなどの小物は、ユニクロ、無印などのファストファッションと古着屋で済ませるのがここ最近の僕です。

f:id:kinpunmarason:20161008102406j:plain