足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

propperのカーゴパンツなかなかいいよ 

こんばんわ。今夜帰宅したら、長男が上半身裸で家をうろうろしてました。暑いらしいです。動物か。

さてこの前買った、プロッパーのカーゴパンツ、

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20161027205105j:plain

今日初めて穿いて行きました。買った当初は正直太さが「・・・」でしたが、一度洗って身体に馴染ませる為に部屋履きすること2日、 ローファーなんぞに合わせてみたら、なかなかよいです。

今まで太っているくせに細いパンツを好んで穿いていて、太いパンツは慣れていなかったので若干抵抗がありましたが、言うほど太くもなくテーパードもかかっていてこれは結構いいかも。

キャシディの八木沢氏みたいにセンスよく着こなせないですがね。

話は変わりますが、ローファー重宝しますね。高いの買えないんでG.H BASSのローファーでも買おうかな。