足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロイージースマートスタイルパンツとadidasマスターとハロウィン

こんばんわ。タイトル詰め込みすぎました。

週末は土日でハロウィンに参加しました。

土曜は夜から息子の保育園時代の友達家族とです。相変わらずの子供パワーに生気を吸いとられ。ちなみにシラフで対応しました。

次の日は、嫁の妹さん家族が住む浅草近辺へ。

以前紹介した、ユニクロのイージースマートスタイルパンツを初めて着ていきました。

kinpun.hatenablog.com

合わせたシューズは、こちらも以前紹介したadidasマスター by UNITED ARROWS & SONS

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20161031194439j:plain

黒いパンツって今まであまり穿いたことがなかったのでちょっと悩みましたが、この組み合わせいいかも。気に入ったので、怪訝な顔した嫁にジャンジャン撮ってもらいました。

f:id:kinpunmarason:20161031194636j:plain

広告

f:id:kinpunmarason:20161031194712j:plain

うーんバカなおじさん。

さて、ハロウィンの方は、千束あたりの商店街協賛で、仮装した子供がお菓子を貰いに歩くというもの。歩き疲れました。

いい街ですね。スカイツリーが間近に見えて古き良き東京の香りを残す街。銭湯もいい感じ。

f:id:kinpunmarason:20161031194949j:plain

帰りに、もんじゃ、お好み焼きの「三島屋」さんへ。 f:id:kinpunmarason:20161031195103j:plain

関連ランキング:もんじゃ焼き | 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅

f:id:kinpunmarason:20161031195310j:plain

見てください。この値段。ステキです。もんじゃ焼きはどうやって持ち帰るのか、気になります。

で妹さんの家に戻り小腹を満たす。おいしかったです。なんと80円の今川焼も食べましたがあんこがたっぷりで満足でした。

f:id:kinpunmarason:20161031195405j:plain

f:id:kinpunmarason:20161031195403j:plain