読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

「全裸監督 村西とおる伝」をやっと

趣味 趣味-読書

買いました。なかなか書店に行くタイミングがなく、遅ればせながら買いました!

本橋信宏著の「全裸監督 村西とおる伝」

f:id:kinpunmarason:20161204212045j:plain  

kinpun.hatenablog.com

僕らの世代では知らぬものはいない、村西とおる氏。当時TVに出まくっていた彼だが、駅弁とホラ貝のおじさん。僕はそれくらいの印象しかなかった。

しかし、本橋氏の「裏本時代」「AV時代」を読んで、当時メディアで紹介されているよりも、もっと詳細な彼の伝説を垣間見ることができた。

kinpun.hatenablog.com

広告

本書は、まだ読み始めたばかりだが、先の二冊にはない生い立ちが結構詳細にかかれてる

なんといってもこのボリューム。読み応えアリだが読むのがもったいない。。。でも早く読みたい。そんな心境でございます。

f:id:kinpunmarason:20161204212516j:plain

twitterでチェックしていると書店で本橋信宏氏、村西とおる氏が出るトークライブが何度か開催されていたことを知った。残念。

いつの日か生の村西とおる氏に会ってみたいと思っている。そしてこれ読み終えた時、元気になりたい。

この笑顔と50億のギャップ。参りました。 f:id:kinpunmarason:20161204212840j:plain