足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

リゾルトがきついのでナイシトールに頼ることにした

もうねえ。本末転倒。

このまえリゾルト710を買ったのですが、

kinpun.hatenablog.com

どうにもお腹がキツイ。お腹以外は余裕があるのに。。まさに中年の太り方。それでは運動。。。などと思わないのが僕。

以前、20キロのダイエットを実施したとき、 い

kinpun.hatenablog.com

投入したナイシトール。

f:id:kinpunmarason:20161216214708j:plain

また買っちゃいました。前回は食事制限だけ、運動一切せずというダメなダイエットのお手本な方法でやせましたが、お腹もマイナス10cm以上引き締まりました。

これがナイシトールのおかげか、未だに不明なので、今回は食事制限をせずナイシトールのみでどこまでいけるか試してみたいと思います。

f:id:kinpunmarason:20161216215056j:plain

まずは2週間のお試しで。

この検証が失敗に終わったら、素直に運動を始めようかと思います。

そのうち結果を共有します。

見苦しいところをお見せしてすみません。