足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

H&Mのスウェットパーカを買った

こんばんわ。年の瀬ですね。

グレーのスウェットパーカが好きなのは以前書いたとおり。

kinpun.hatenablog.com

しかし、しかしです。ループウィラーの高かったスウェットは、夏に経済的困窮の為、売ってしまいました。たしかいい値段で売れたと思います。あんま着てなかったし。

で、もう1点のH&Mのスウェットはやせている時にSサイズを買ったので少しきつめ。。なんで家からグレーのスウェットが消えました。

サイズ違いで買い直し

チャンピオンや、ループウィラーのはさすがに今は買えない。というわけH&Mでサイズ違いを買い直しました。

f:id:kinpunmarason:20161229210506j:plain

f:id:kinpunmarason:20161229210407j:plain

どうですか。1980円でこれなら全然OKじゃないでしょうか。

形もフツーで可もなく不可もなく。デイリーにもってこいです。ちなみに結構肉厚です。

f:id:kinpunmarason:20161229210657j:plain

意外とフードがでかいんです。

今日もさっそく近所に行く時、コートの下にこれとインナーダウンでフラフラしました。

ワンマイルウェアのできあがり(恥)

kinpun.hatenablog.com

金もないのに今年もよく買い物した。。。

着用イメージ(年末のご近所スタイル) f:id:kinpunmarason:20161231135232p:plain