読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

雪が降りそうだったのでダナーライトを履いてったけど

ファッション ファッション- 靴

こんばんわ。全国的に寒波が来ているようで。ここ東京でも雪が降るんじゃないかと言われてましたね。

花金(死語)だというのに嫌だわーと思い起床。40過ぎの二人の子持ちの病んでるおっさんなんで、花金なんて夢のまた夢。

少しでも気分をあげようと、そして雪の予報だったのに久しぶりにおろしました。

f:id:kinpunmarason:20170120221912j:plain

10年くらい前に買ったダナーライト。忘れもしない、なぜか12/31にチェーンの靴やさんで購入。その時も少しだけ雪が降ってた思い出が。年末年始はなぜか物欲物質が脳内から出るんですよね。

広告

そんなウキウキで買いに行ったダナーライトですが、ここ数年登板が少ない。合わせ方がよくわかんないんですよね。ジーパンに合わせるとなんだか、ひと昔のアメカジオヤジみたいだし、上品な格好にもなんだか合わないし。モノ自体は気に入っているのですが、いかんせん東京では少しオーバースペックなこともあり昨年の登板は雪の日一回くらい。

ということで今季は初登板。とりあえず手持ちに合いそうなアイテムがなかったのでこんな感じに。

f:id:kinpunmarason:20170120222508p:plain

はい、ひと昔前のアメカジオヤジの出来上がり。

ダウンは、この前買ったシェラデザイン。パンツはおなじみorslowのファティーグパンツ。靴以外はワンパターン。

kinpun.hatenablog.com

仕上がりはいまいちだったけど、これで雪が降ってもへちゃらだせ!と勇んで会社に出勤。が、結局帰宅したあとも雪は降りませんでした。ちゃんちゃん。

ダナーライトのオシャレな履き方だれか教えてください。

黒にすればよかった。