読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

リゾルトを穿いて野郎ラーメン

ファッション ファッション-デニム 生活 生活-グルメ

こんばんわ。ナイシトール計画。結局一日に三回服用すら守れず挫折しかけてます。

kinpun.hatenablog.com

というわけで「冬だから」という言い訳の基、食べまくっています。自分、ほとんど酒が飲めなので、太る原因は食べオンリー。これで酒が加わったらどうなるか空恐ろしくなります。   

ここ最近、経済的な問題と、身体の事を考えて、お昼は嫁が作ってくれる弁当を食していましたが、訳あって今日は久々の外食。

ひさびさの外食→家では食べられないモノが食べたい→ラーメンというダメ志向によりラーメンになりました。

しかも「二郎みたいで二郎じゃない」で、有名な「野郎ラーメン」

関連ランキング:ラーメン | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

www.yaroramen.com

ここ最近よく見かける「ガッツリ系」、以前は二郎とか平気で食べてましたが、ここ最近は歳のせいか足が遠のいてました。

「野郎ラーメン」は初体験なので、二郎のようなコアなファンがいるんじゃないかと、ビビりながらも入店。

入ってみたら意外と普通。僕が行ってた時間はなんか空いてた。

初体験なので無理をせず一番安い「野郎ラーメン」を。

f:id:kinpunmarason:20170125211710j:plain

一瞬二郎ちっくなビジュアルにビビりましたが、食べて見ると山盛りの正体はほぼモヤシでした。味も確かに二郎っぽいけど違う。

f:id:kinpunmarason:20170125211841j:plain

意外とイケました。

今日は、運悪くリゾルトを穿いて行きましたが、食後は案の定、一番上のボタンが閉まりませんでした。

kinpun.hatenablog.com

ファッションと、食欲。うまく折り合いがつけられません。