足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

vansのauthenticか、eraか、またはCONVERSE コンバース ALL STAR 100か

こんばんわ。昨年末、パラブーツのミカエルを買っておきながら、最近また靴が欲しくなりました。ただ、今月もうちは火の車。僕のせいと言う噂もありますが、止まりません。

病気なんじゃないかという言い訳の元、ネットでチェキングしてます。まあかと言って高いモノは暫く買えないので、気軽に履けるスニーカーを検討しております。

幸い某サイトのポイントが貯まって、それが今月期限が迫っているのでそれを言い訳に検討しております。

まあ気軽に履けるスニーカーの中でvansのauthenticか、eraか、CONVERSE コンバース ALL STAR 100あたりかなーなんて思ってます。

オールスター生誕100周年記念モデル「ALL STAR 100」のカラーアレンジモデル。アメリカのヴィンテージアイテムをイメージした、フルーツの名を冠したカラーのオールスター。通常のオールスターとは異なる織のキャンバスを採用することで、特別な雰囲気を演出*「ALL STAR 100」共通スペック(HIカット) 。REACT INSOLE採用 。TRACTION SOLE採用 。タンにメモリーフォームを内蔵させることでフィット感の向上とタンの撚れを軽減 。星部分にメタリックプリントを施した新アンクルパッチを採用 。ロゴのすり減り軽減コーティングを 施したオリジナルヒールラベルを採用 。撥水加工シューレースとコーティングハトメで黒ずみ軽減 。フォーム内蔵のメッシュライニングには消臭抗菌加工を採用 。オリジナルタグ、カートン付属。

これ、どうなんだろう。値段もまあまあ手頃だし、ディテールもなんか良さげ。 本当はアディクトがいいけど、手が届かないし、そもそももう売ってない。

広告

そして次の候補は、VANS。

20年くらい前にvansのエラを穿いてから楽ちん&気軽な値段で買えるアイテムの為、ずーっと買い続けていまいしたが、ここ最近はAuthenticが好き。

あ、でも僕スケートボードとかやりません。。だめですかね。まあいいしょ。

とにかく、今穿いていauthenticがだいぶクタってきたので、同じ色で買おうかなあなんて思いつつ。

f:id:kinpunmarason:20170128212056j:plain

またeraにもどろうかなーなんて考えてる。

eraだったら黒かな。

今家計的に厳しいですが、せめて月一回くらいは物欲を満たしたい、おじさんなのでした。