足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

A.P.Cとリゾルトのデニムをコインランドリーで洗う&乾燥機

こんばんわ。今日は恒例の通院。帰りに洋服でも見に行きたかったですが、金が厳しいのでやめときました。

代わりと言ってはなんですが、コインランドリーに行きデニムを二枚(リゾルトと、A.P.C.のプチスタ)洗ってきました。コインランドリー、うちの近所にはなかったので、わざわざ都心のコインランドリーを探して。都内のとある場所にあったのですが、廻りに喫茶店もないし、そこで待つことに。ちょっとしんどかったです。

ここ最近は「コインランドリー投資」が注目を集めているようですが、近所にもできないかなあと思ってます。

hbol.jp

あまりにも時間が余ってたので昼はまたまた「豚野郎」へ。お腹苦しかったです。

kinpun.hatenablog.com

というわけで、コインランドリーで洗濯、乾燥機でガンガンかけた結果です。

まずはA.P.C.のプチスタ

f:id:kinpunmarason:20170204214105j:plain

f:id:kinpunmarason:20170204214624j:plain

リゾルトを購入してからほとんど洗ってなかったですが、さらにいい感じになった気がします。

実はA.P.C.のプチスタは初乾燥機。乾燥機をかけないでも結構落ちました。

広告

さて次はリゾルト、昨年12月に購入して二カ月経過したところです。頻度は週2-3くらいかな

f:id:kinpunmarason:20170204214504j:plain

f:id:kinpunmarason:20170204214802j:plain

今回は根性履きしていないので結構な頻度で洗濯。乾燥機は2回目

メリハリのある色落ちではなく自然な色落ちになってくれれば。と思います。

f:id:kinpunmarason:20170204214915j:plain

リゾルトとA.P.C.のプチスタ。まったくタイプの異なるデニムですが、お気に入りです。

f:id:kinpunmarason:20170204214946j:plain