足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

adidasのスニーカーは長持ちするねえ

こんばんわ。週末は病院に行った以外外出しませんでした。さみしい。

というわけで、今日は家でゴロゴロ。何もしないのもアレなので、スニーカーをきれいにしました。

kinpun.hatenablog.com

ま、前にもやりましたが、adidas master。最初はスタンスミスを買おうとしたのですが、当時united arrows & sansから出ていたこのマスターに一目ぼれ。当初は失敗したか。。とよぎりましたがここ最近はヘビロテ。

さて前回のクリーニングからの姿

f:id:kinpunmarason:20170205183328j:plain

f:id:kinpunmarason:20170205183329j:plain

f:id:kinpunmarason:20170205183332j:plain

汚れが目立ちます。

そして使うのはこのクリーナのみ f:id:kinpunmarason:20170205183847j:plain

全体にまぶします。 f:id:kinpunmarason:20170205183923j:plain

で、後は拭きとるだけ。

f:id:kinpunmarason:20170205184023j:plain f:id:kinpunmarason:20170205184105j:plain

f:id:kinpunmarason:20170205184131j:plain

adidasのスニーカーが、あればいいんじゃないか。

この前、あるサイトのポイントが余ったので、vansかコンバースをと思いましたが、そのポイントは結局子供のおむつ用に使ってしまいました。これぞ40オーバのリアル。

kinpun.hatenablog.com

ただ、vansもコンバースも結構早い段階で劣化するので今回はやめておこうかなと。もう少しお金の余裕のある時にスタンスミスでも。と思うようになりました。

adidasの合皮?のスニーカー(スタンスミスやスーパースター)って手入れすれば結構持つんですよね。このadidasマスターは、二年くらい前に購入し頻繁に穿いてるのにまだまだイケる。

ほどよいボリュームもあり、飽きもこない。

なのでここ最近は気持ちがシフトして、スタンスミスが欲しい。はい、何も成長していません。