足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

colemanのリュックはアリなのか?

こんばんわ。最近リュックが欲しい病です。いろいろ探しているのですがなかなか値段とデザインのバランスが取れたものがない。

以前、Maddenのリュックを買ったんだけど売っちゃった。その前は、ARC'TERYX ARRO22。これも手放した。

kinpun.hatenablog.com

で、最近気になっているのは、「Coleman」のこれ。。

store.united-arrows.co.jp

1899年にアメリカで設立したキャンプ・アウトドアグッズメーカー”Coleman(コールマン)”。

Colemanよりオーセンティックなアウトドアパックをデザインソースに、立体的で美しいフォルムをワントーンのカラーリングでモダナイズすることをコンセプトにしたシリーズ”ATLAS"“が登場です。 CORDURAファブリックを使用しアウトドアブランドとしての機能性を持ちながら、ワントーンの配色が今シーズンらしい表情のバックパック。 程よいサイジングでタウンユースからアウトドアシーンにまで最適なアイテムです。

キャンプをする僕にとってコールマンといえば。ガスランタン。とっても明るくて重宝してます。

ただ、それ以外はなんか。。オシャレとは程遠いブランドかと思ってました。この前電車の中で若い女性が、多分このモデルをしょってた。

その娘がオシャレだったか忘れましたが、なんかこのリュックが急に欲しくなった。デザインもシンプルで大きさもちょうどよさそう。

横にちょこっとついてるコーデュラナイロンのタグもよい。値段も安いし。ちょっと気になってます。

トートバックもいいけどやっぱ両手が楽になるリュックが欲しいでっす。