足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

OCEANS 3月号で欲しいモノを無理やり探す

こんばんわ。毎日毎日会社と家の往復にも慣れました。お金がないので買い物したい誘惑を振り切って、ここ最近は直帰です。こらえ性のない僕にしてはよくやってるなと。

でもこの前、物欲を増幅させるような雑誌を買いました。

f:id:kinpunmarason:20170209221154j:plain

「夢あるオッサンの欲しいモノカタログ2017」

夢のないオッサンですが、買ってしまいました。さっそく子供が寝静まった夜に拝見したのですが、さすがに夢あるギラギラオヤジが好みそうなお高いモノばかりでした。がっくり。

その中で欲しいなとおもったのが唯一これ。

f:id:kinpunmarason:20170209221512j:plain

ヘインズのビーフィーにポケTが出るとのこと。そーとーな数のアイテムが掲載されていたのにヘインズ。。。

kinpun.hatenablog.com

よし今年の春はポケ付きのビーフィーを買いにジーンズメイトに直行だ!(涙)

※ダース買いなんてできないよ。