足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

popeye 3月号

こんばんわ。今月のポパイは読みモノとして購入。

「二十歳のとき何をしていたか?」各界の著名人がこれでもかというくらいに青春時代?の回想をしています。

みんな結構面白い。その中で興味深かったインタビュー

めずらしい

細野晴臣の長髪になる前の写真。1967年。いい時代だな。

f:id:kinpunmarason:20170213210937j:plain

僕の好きな頃の陽水。アンドレカンドレの時の話で面白かった。

f:id:kinpunmarason:20170213211136j:plain

ピエール瀧。なんとかなるを体現したような人生。尊敬してます。

f:id:kinpunmarason:20170213211432j:plain

いやーまだまだ読み切れないので今回は正解だったかな。

さて僕の二十歳の頃といえば・・・親の金でアメリカに行き、好きな音楽に触れたり、旅行いったり好き放題していた。将来のことなんて本当に全然考えてなくて、かといって、なんとかなるなんて自信もなくて。今苦労しています・・

なんとなく就職してなんとなくやってきた。後悔するのはいやだけど、自分を偽らない道を進めば。あ、タラレバだ。というわけで愚痴はここまで。

ページの終わりの方にコンバース 100周年モデルの話が出ていた。

f:id:kinpunmarason:20170213212054j:plain

f:id:kinpunmarason:20170213211959j:plain

以前「adidasだけあればいい」と名言してたのですが、前言撤回。つい欲しくなり黒をポチリ。到着が楽しみです。

kinpun.hatenablog.com