読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

プレミアムフライデーにコンバース100を穿いて行った

ファッション ファッション- 靴

こんばんわ。世間では『プレミアムフライデー』だとか。何の事だかよくわかりませんが、僕は定時まで仕事して、まっすぐ家に帰りました。そんなもんです。さて明日は土曜日でお休み。だからという訳でもないわけでもないですが、この前購入したコンバースオールスター 100周年モデルを穿いて行きました。

kinpun.hatenablog.com

お出かけ前のあわただしい時間にパシャリ。嫁には室内で穿くなとたしなめられました。デニムはリゾルト710。デニムにコンバース、下半身アメカジオヤジの出来上がり。

f:id:kinpunmarason:20170224205806j:plain

穿いて歩いたところ、さすが『REACTインソール』ふかふかな履き心地で疲れなさそうです。シューレースが真っ白で若干恥ずかしいですが。。。

さて、偶然ですが、通勤中に僕の前をct70を穿いて歩いている人がいました。。さすがいい感じの形、そして素材感、若干うらやましさを覚えましたが、まあ今の僕にはこれでいいかと。。

f:id:kinpunmarason:20170224210324j:plain

履き心地は最高、でも僕の気分がイマイチ上がらないのはモノのせいか病気のせいか。

先ほど帰宅しましたが、足の蒸れも、靴ズレもなく快適でした。値段もまあct70または、アディクトよりもだいぶお得なので普段履きにバッチリでした。

なんだかんだいっていい買い物だったっす。