足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

POPEYE4月号

こんばんわ。昨夜、息子の誕生日会をしました。

kinpun.hatenablog.com

いろいろプレゼント貰ってました。

僕は横目で恨めしそうに見てただけでした。そんな欲求を解消するために買ったPOPEYE。

f:id:kinpunmarason:20170312172239j:plain

春のファッション特集。コンサバで行こう!

そそるタイトルじゃないですか。これは買わねば。ということでコンビニでゲット。読んでみた感想。個人的にはそんなにグッとくるものがなかった。残念。まあしょうがない。僕はシティボーイなんかじゃなく。多摩地区のただのおっさんなのだから。

f:id:kinpunmarason:20170312172748j:plain

こんな格好、いいなとは思うけど、自分がまったく同じアイテムを着たとしても、立川競艇のおっさんみたいになりそう(まあおっさんだからまんまなんだけど)

そんな中、気になったアイテム。

f:id:kinpunmarason:20170312173203j:plain

Outdoor ×  L'ECHOPPEのBACK PACK。

LECHOPPE(レショップ)

食い道楽の食欲は、食べても満たされることはない 〝ファッショングルマン〟の胃袋は、決して満たされることはない パリの大通りに巨大チェーンのスーパーマーケットが出来るたびに 古くから個人で営むエピスリーは姿を消すかもしれない ただ、そんな小さなエピスリーには大きな店では真似することの出来ない品ぞろえがあり グルマンたちはその店を愛し、集う 私たちはファッションを通したエピスリーとして時代を超えてここに佇むことにした 旬のファッションアイテムを、私たちのレシピとトレンドのスパイスで調理し 「食べ頃の美味しいおかず」として皆さんにお届けするために 私たちが時間をかけてたどり着いた、ファッショングルマンが納得するエピスリー それが『レショップ』

コンセプトが難解ですが。 なんだかまたオシャレなショップを知りました。場所は青山か。遠いな。

Outdoorというブランドが逆に高度過ぎて、僕にうまく合わせられるか?だけど、ちょっとここのショップ含めて気になるところ。

あーシンプルなBACK PACKが欲しい。

広告を非表示にする