足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

もうすぐ春、ここ最近の足元

こんばんわ、三連休は金欠の為、近所の公園でお弁当を食べました。お金はないけどささやかな幸せを感じたので良しとします。今月は洋服を一着も買いませんでした。それほど困窮してます。会社が終わって時間があると、少し洋服を見に寄って帰ろうか。毎日そんな誘惑にとらわれていましたが、振り絞ってまっすぐ帰宅。飲みにも行ってません。俺すごい。

でもさすがに精神衛生上よろしくないので、来月は何か買おうかと思います。

というわけでここ最近の格好は目新しいスタイルもなくさみしいです。

f:id:kinpunmarason:20170320205033p:plain

ある日の通勤スタイル。パラブーツのミカエルとコムデギャルソンのパンツ。ハイブランドである組み合わせでも気分は上がりません。センスのせいか。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170320205322j:plain

白パンとミカエル。この格好はなかなかよかったです。白って気分よくなりますね。

f:id:kinpunmarason:20170320205457j:plain

リゾルト710とウォークオーバー

以前丸洗いして綺麗になりましたが、また汚れてきました。また丸洗いしようかなと。 kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170320205617j:plain

kinpun.hatenablog.com

アディダスマスターとユニクロ。このパンツ今季かなり使えました。でもやっぱり今季で終わりでしょう。酷使し過ぎました。

f:id:kinpunmarason:20170320205841j:plain

毛ダマだらけのユニクロジョガーとボロボロのvansのauthentic

vansのauthentic、何度も穿きつぶしてますがまた欲しいです。

まとめ

というわけで買い物をしていないため気分が下がり気味ですが、なんとか生きてます。

あれ、なんだこのエントリー。。