足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

久々のショッピング

こんばんわ。今日は久々にお買いもの。幼子が二名いるので、立川にあるららぽーとへ。子連れで都心に行くのはしんどいので。

給料日に物欲と対峙したので、今日は爆発するぞーと

kinpun.hatenablog.com

思いましたが、そうでもありませんでした。

まずはスタンスミスを試着。とりあえずマイサイズを把握しておくつもりで。

f:id:kinpunmarason:20170325225555p:plain

デニムでスタンスミス、なんかださい。ということで購入にはいたらず。

その後、ららぽーとにあるセレクトショップ(ジャーナルスタンダードレリューム、フリークスストア、あたり)をふらふらするも特にひかれるものはなし。

で最後に無印のリュックを試着。無印週間で10%オフにちょっと惹かれたけど。。

うーん。肥えた。セントジェームスのボーダーはちょっとヤバいので辞めておこう。。。写真を撮ってもらいそんなことを思いながら購入せず。やっぱギャルソンにしておこうかな。何倍もたかいけど

f:id:kinpunmarason:20170325230233j:plain

なんやかんやするうちの僕の買い物タイムは終了。子供の今穿いている靴が、壊滅的にぼろくなってるので買い替えに。さすがに自分のものばかりみるダメ親父ではないので。

次男はともかく長男は『瞬足』やはり子供ですね、まだ。こういうチョイスになってしまう。お父さん的にはニューバランスとか選んでほしいのですが。。

f:id:kinpunmarason:20170325230803j:plain

 まとめ

結局今日は自分のモノは特に買わず、子供たちの靴のみ。子供はそとのイベント広場で遊んだり、キャーキャー走り回ったり。。嫁と私はフリーダムな子供の行動に疲れました。

まあ子供はショッピングなんて興味ないですからね。