足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ゴールデンウィーク後半とブルージーンズ

こんばんわ。今日でゴールデンウィークも終わり。嫁が仕事なので子守に徹してます。二年生の長男は宿題の筆算に苦労しています。

昨日義父の誕生日のお祝いに嫁の実家へ行ったつもりが、夜夕食をごちそうになってしまいました。

場所はこちら。八王子にあるジョージというハンバーグ専門店。

関連ランキング:ハンバーグ | 京王八王子駅八王子駅西八王子駅

f:id:kinpunmarason:20170507150354j:plain

子供も大人も大好き、ここのハンバーグ。大満足。

そして今日、午前中は長男のプールの送り迎え。その間下の子と近所をブラブラ。

f:id:kinpunmarason:20170507150751j:plain

ナイキのベナッシスリップを買ってから、また履くようになったA.P.C.のプチスタ。もう青々とした色落ちになりました。メリハリはいまいちだけどお気に入りです。

kinpun.hatenablog.com

今日の天気も、このデニムのように青々としたいい天気。明日から仕事です。嗚呼ブルー(寒)