読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ジーンズメイトでヘインズビーフィーのポケTを買ってみた(ネイビー)

こんばんわ。5月になったので、基本は半そでで過ごしています。そのため手もちのワードローブを増やすため、以前OCEANSの三月号で、見つけたヘインズのビーフィー、しかもポケット付きを探しに行きました。

kinpun.hatenablog.com

場所は以前ポケなしタイプを買ったジーンズメイト

kinpun.hatenablog.com

仕事帰りにちょこっとジーンズメイトにより。この店舗は24H営業、、すご。

で、中にはいってTシャツコーナーへGO。と、ここのジーンズメイトはREDKAPのパックTも売っていた。すご。

kinpun.hatenablog.com

広告

で、ビーフィーを。。あったあったさすが安定のジーンズメイト。在庫もたくさんありました。色で遊んでみようかと思いましたが(黄色とか)太ってきたのでやっぱりネイビー。着るものがネイビー ばっかになってきました。

前回買ったビーフィーですが、Mサイズでピッタリ(当方172cm、79キロのおっさん体型)だったのですが、丈が短いのが気になったので、今回はLサイズをチョイス。太ったり痩せたり忙しい僕はサイズ選びが本当難しい。安定させないと。

というわけで自宅で開封

f:id:kinpunmarason:20170513125632j:plain

パッケージ。ポケなしと全く変わらない。。。

f:id:kinpunmarason:20170513125707j:plain

相変わらずの肉厚。

f:id:kinpunmarason:20170513125724j:plain

シルエットもポケなしと変わらない。と思う。

着用感に関しても、変わらない変わらない。。。サイズはというと。Lでよかった。丈も長すぎず、程よい長さでです。

これは短パンスタイルにもイケそう。

ちなみに、ポケTはなしのタイプと比べて500円高いので、ポケット要らなきゃ『なし』の方をお勧めします。僕はポケTじゃないとさみしいので500円でポケットを手に入れました。

いやあジーンズメイト。何気に使えます。