足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ブログで紹介されていた、ノースフェイスのリラックスパンツを真似して買った

こんばんわ。私がよく読ませていただいている、

f:id:fukunokotoさんがこの前3本目をかったというノースフェイスのリラックスパンツ。

fukunokoto.hatenablog.com

生地がもたつかないとか軽いとか、読んでいくうちにドンドン欲しいモノ物質が出てきて気づいたら会社帰りに新宿に降りてた。場所はよく行くBshop。ここは前にパラブーツかったり、オーチバルのバスクシャツかったりorslow買ったり、欲しいモノが、たくさんあって困ってしまうのですが、家では僕の帰りを待つうるさい子供らがいる為、ささっと試着。

なるほど!これは快適。まず軽い!なんだこれ。あとサラサラ、そしてストレッチで楽ちん。あと何よりもよかったのはその形。結構細身なのかなと思ったけど意外とシルエットがよし。裾も変にテーパード罹ってなくて自然な感じ。これは買うでしょう。ということで購入。完全に人真似です。。

f:id:kinpunmarason:20170527002658j:plain

いいなこれ。結構どんな靴にも合いそう。3本買うのがわかる気がする。本当無駄な装飾が 一切なくて、後ろの腰の個所にロゴマークがあるのみ。

f:id:kinpunmarason:20170527002820j:plain

ビルケンチューリッヒとかベタな感じで攻めるもよし、革靴にあわせても違和感なし。いやーまたまた一か月ぶりの買い物だったけど、いいもの買えました。夏大活躍してくれそうです。

f:id:fukunokotoさん、どうもありがとうございました。