足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスのリラックスパンツ(グレー)

こんばんわ。今日は上の子が近所の公園で遊んでいる間、2,3時間昼寝しました。日曜のゴロゴロ父さんです。日曜にゴロゴロするお父さんの気持ちがようやく分かってきました。

土日のうち、どちらか少し昼寝しないと次の週の仕事にだいぶ支障をきたすので、家庭の痛い目の隙きをついて寝るようにしています。おかげで来週は体調崩さないで済むようになりました。

さて、仕事と言えば、うちは出勤は私服でOK。というかスーツの人は営業職か、その日外出する人くらい。スーツが嫌いな私にはうれしい職場なんですが、さすがに着ていくモノに悩んでしまいます。

というわけでここ最近夏物を結構買っちゃったりしてますが、よいのか悪いのかセールが始まり、例のBSHOPでまた買ってしまいました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

広告

そう、ノースフェイスのリラックスパンツ。楽すぎて履きすぎてもう一枚欲しいけど、高いなあ。と思っていたところ運よくセール。というわけで今回は趣向を変えてグレーにしてみました。最初に定価で買った黒もセールになってしまいましたが、自分のスタンダードを見つける為の、初期投資というよく分からない理由で納得するようにしております。

f:id:kinpunmarason:20170625234135j:plain

サイズは分かっているけど、一応試着して購入。やっぱりよい。グレーは暗めのトップスの時活躍してくれそうです。もちろん白い装いの時も。 二着にもなるとこの夏場はリゾルトのデニムとかあまり履かなくなりそう。。

あ、そういえば履き込みレポート忘れてた。一応履いてはいますので、今度レポートします。

f:id:kinpunmarason:20170625234308j:plain

この商品が定番化しているのかわかりませんが、ずっと売っていてほしい。

明日はこのパンツにスタンススミスライクなアディダスマスターでも合わせてクリーンな感じで攻めようか。

いやー最近買い物しすぎです。これ以上タカが外れないよう気をつける次第でございます。