足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

暑いのでアウトドアパンツばっか履いてる

こんばんわ。暑い日が続いてます。同じことばっか言ってます。

小学二年生になった長男は夏休みの初日(土曜)に友達とトカゲを捕まえたり虫を捕まえたり、いまどきの子供にしては昭和な遊びで、一日中外で遊んでいたそうです。この暑さに信じられません。

そして今日は夜にカブトムシを捕まえに駆り出され、近所の公園に。2017年東京の出来事ですよ。

というわけで、暑くてデニムなんて履いてらんねえ。です。

休日はパタゴニアのバギーズショーツ

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

平日は、ノースフェイスのリラックスパンツ

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

すっかりアウトドアブランドにお世話になっております。

二着目のグレーもいい感じ

f:id:kinpunmarason:20170723231604j:plain

スニーカーがちょっと暑苦しいけど。

来週いけばやっと夏休み。