足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

Chacoの日焼けにご用心、すげえから

こんばんわ。夏真っ盛りでございますね。我が家も、夏休みをいただいております。中流家庭よろしく、子供たちの為にささやかですが、旅行に行ってきました。一泊は部屋付き温泉付きの宿泊施設、残りは海でキャンプ二泊。本当は先にキャンプにいってそのあと温泉、がよかったのですが予約の関係で逆になってしまいました。さて海でのキャンプですが、海の目の前ということでなかなかよい感じでした。海まで5秒最高でした。

ただ、暑さがたまらなくてとろけそうでした。夜はまあまあ浜風ですずしかったのですが、昼間はすんごいことに。まあとにかく夏を満喫してきました。

詳細はまた次回のブログに書こうかと思います。で、今回もChacoのサンダルで4日間過ごしました。

f:id:kinpunmarason:20170806205535j:plain

海に入る時も車の時も常に足元にいたChaco。4日間ずーっと履いていても一切痛くならず、足も疲れない。これ、何度も言ってますが、スポサンの実用性を実感した旅行でした。改めてですが、履き心地と見た目最高です。購入して3年目、これはいい買い物だったと思います。嫁に買ってもらったんですがね。

ただ一点。あまりにも炎天下の中パタゴニアバギーズショーツとTシャツChacoのサンダルでずーっといたので日焼けがすごい。特に足元。。。

f:id:kinpunmarason:20170806205943j:plain

はい。Chacoのストラップの跡がくっきり残ってしまいましたです。。遠目から見るとなんだか包帯を巻いてるかのような見事なストラップ痕が。

皆さん。Chacoは素晴らしいサンダルです。ただ、ストラップの形状が特殊故、日焼けには覚悟しましょうね。