足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の思い出の汚い写真と、ここ最近の足元

こんばんわ。下の子の熱が下がらないため、ここ数日ほぼ外出しておりません。一昨年は夏休み直前に熱を出し、入院。予約して宿泊施設をキャンセルした思い出があります。本人はいたって元気なんですが、身体が熱くて辛いのかと思うので早く良くなってほしい今日この頃です。

というわけでこうやってしょうもないブログを書いて暇を持て余してます。

先日のキャンプに行き、日焼け止めを一切塗らなかった為、

kinpun.hatenablog.com

背中がこんなんになってしまいました。

f:id:kinpunmarason:20170811180633j:plain

汚いモノお見せしてすみません。。

キャンプが過酷だったからか疲れが全然取れません。子供のように熱は出ていないのですがだるい。明日明後日も多分ゆっくり過ごすでしょう。こんな感じなので最近は買い物もできず。キャンプとはいえ出費はそれなりあるので、ひきこもってもう夏の終わりの予感です。

広告

いきなり話がぶっとびますが、さみしいのでここ最近の足元でも貼ってこうかと。

f:id:kinpunmarason:20170811181012j:plain

はい、今年も変わり映えしないパタゴニアバギーズショーツとビルケンチューリッヒ。今日の近所のコンビニに行く時とりました。本日の外出は以上。

f:id:kinpunmarason:20170811183616j:plain

結構前になりますが、トウモロコシ狩りに行った時の格好。ノースフェイスのリラックスパンツとChaco。Tシャツのレイヤードがめちゃくちゃです。

f:id:kinpunmarason:20170811183831j:plain f:id:kinpunmarason:20170811183834j:plain

アーバンリサーチのパンツと、パラブーツのミカエル。まあまあな格好ですね。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170811184021j:plain

ノースフェイスのリラックスパンツグレーと、弟からもらったナイキのエアハラチライト。楽ちんスタイルです。この格好でも出社します。

まとめ

夏はワンパターンになりがちなのでパンツで変化をつけようと、しましたが、休日はほぼ短パンで過ごしていました。ここ数カ月は買い物もせず、夏恒例の雑誌のスナップ特集を読んだりしましたがあまり触手が伸びるスタイルがない。

もうそろそろ秋の装いを妄想しようかなとおもうのでした。

なんだこのエントリー。。