足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の終わりの衣替え

こんばんわ。まだ早いなと思いますが、そろそろ着ない夏物を片付けようと思っております。今年はいつものポロシャツよりTシャツばっかり着ていた気がします。なんかつまらない格好でした。早く肌寒くなってBDシャツをきっちり着たいななんて思っておりますです。はい。

そんな片付けの最中、変なTシャツが出てきました。

f:id:kinpunmarason:20170903165803j:plain

f:id:kinpunmarason:20170903170212j:plain

コムデギャルソン、JUNNYAWATANABE?(不明)とどっかのコラボTシャツ。たしか3~4年前に古着屋でかったやつ。このおっさんもだれだかわからず。買った当初は近所用に結構着て得意げに闊歩していたのがはずかしい。

結構着倒した記憶がありますが、結構丈夫なのか、まだまだ使える。さすが高いTシャツは持つのか?というわけで夏の終わりの日曜日、着てきました。子供のプールに行っただけだけど。

こういう柄モノのTシャツはここ最近すっかり着用頻度が減ったけど、なかなかよいうな。というわけでこのTシャツも来年頑張ってもらおうと思います。

なんだこのエントリー。