足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

補修したニューバランスのテスト

こんばんわ。全国的にそうかもしれませんが、今日は上の子の小学校の運動会でした。僕に似たのか嫁に似たのか、競争心がないようで50m走の結果は散々でしたが、身体でかくなったなあと思いました。

さて先日ニューバランスM1700ソール剥がれを補修したので今日の運動会にテストを兼ねて履いていきました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170930204340j:plain

うーんやっぱりニューバランスはいいな。履きやすいし。補修後初めて外に歩いて行きましたが、穿きやすさは変わらず。若干堅いような気がしますが、許容範囲内。

歩きながら、接着面を見ても大丈夫そう。しっかり貼りついています。よかったよかった。

そして今日の格好

f:id:kinpunmarason:20170930205156p:plain

なんの面白みもない格好だけど。。

シャツはKATO、3年くらい前になんとなくかったサックスブルーのオックスフォードBD。Tシャツはヘインズのビーフィー。

パンツはいつものノースフェイスリラックスパンツ。やっぱりこのパンツの汎用性は最高。

広告

f:id:kinpunmarason:20170930205623j:plain

テイストがちがう、パラブーツのローファーとか合わせてもおかしくない。現在、二着目を購入しようか嫁と交渉中。金ないけど。

おっと話が逸れすぎてしまった。

肝心のニューバランスですが、ピッタリと貼りついていて寿命が伸びました。リラックスパンツとこのニューバランス、この組み合わせなかなかよい感じですわ~。