足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスのリラックスパンツ(3枚目)

こんばんわ。寒いです。

さてこのブログで散々話してますが、ノースフェイスのリラックスパンツいいです。で、amazonのギフト券をもらったので三枚目いっちゃいました。 kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20171005233109j:plain

実質数千円で購入。

kinpun.hatenablog.com

2着目は、変化をつけようとグレーを買ったのですが、若干スポーティ色が濃い。まあこれはこれで好きなんですが。で今回は黒2着目。

僕は、食事でも気に入ったメニューがあると何度も同じモノを頼んでしまうタイプ。結構保守的というか。ファッションに於いても、奇抜なものを好まない。控えめな、よくいえばシック(死語)な感じのものが好き。でっかいロゴが入った奴とかここ何年も着ていない。

なんかロゴの主張に負けちゃうというか。

そのロゴを纏っている重圧にすら耐えられない小心者なんで。

かといってミニマリストでもない(家はモノがあふれてます。。。シンプルにしたいけどできないタイプ。)

というわけで理由が明確ではないですが、シンプルな格好が好き。そんな中このリラックスパンツはすこぶるよい。シルエットよし、履き心地よし、耐久性よし(多分。。)で今年買ったモノの中で(そんな買ってないけど)ピカイチ(死語)なんじゃないでしょうかね。

f:id:kinpunmarason:20171005233850p:plain

広告

シンプルで何の変哲もなさそうだけど、こだわるとこはこだわる。

そんなスタイルが好き。そんな僕は、自分がオシャレかって言われると、そんなことはなく。。