足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

無印良品のブロードシャツ(白)着用

こんばんわ。先週の寒さから一転、今日は何やら暑かったですね。世間は三連休。土曜日が次男の運動会の予定だったのですが、雨で中止。まったく予定がなくなってしまいました。

なので今日は近所をふらふら。子供が室内のプールに行きたいというのでその付き添いです。

さて先日購入した無印良品のブロードシャツ。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

広告

本日は白を着て外出でございます。

f:id:kinpunmarason:20171008221218j:plain

暑かったのでパタゴニアのバギーズショーツを合わせてみました。40過ぎオーバーの短パンはキツイですか。ああそうですか。

まあパンツはいい。シャツ、この価格でなかなかよいと思います。この季節にはちょうどよく、さらさらな感じが気持ち良い。

こちらのシャツ、冬場はトップスの中に着て春、秋はこんな感じで爽やかに着ていこうと思ってます。

体型的にさわやかさ減点ですが。

とにかく。ひさびさの無印良品の衣料。自分のハードルが下がっただけかもしれませんが、なかなかよい感じございます。

このスタイルでまた物欲が出てきました。ニューバランスの1700または1400が欲しいっす。