足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ニューバランスのM1700の修理失敗。なので妄想

こんばんわ。寒さが感じられる気温になってきました。毎年のことながらこの時期は何着たら良いかわかりません。一年中言ってる気がしますが。。

さてさて。先日、ニューバランスのM1700のソール剥がれをシューグーを使って修理しましたが。。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20171018212745j:plain

ダメでした。。着用回数数日でまた剥がれてしまいました。

不器用な素人作業なんてこんなもんでしょうか。。。。

f:id:kinpunmarason:20171018212837j:plain

よくよく見ると修理していないところもひび割れが。いずれにせよ寿命だったのでしょう。あーこの冬穿きまくろうと思ってましたが、計画が狂いました。ケチらないでニューバランスにソール交換頼めば良かったっす。

短い命だったのですが、M1700を穿いてまた欲しくなっちゃいました。ハイテク感ありますが、何気になんでも合う。

そういえば、MADE IN USAが復刻されたんでした。欲しい。。

ただね。値段がちょっと。。革靴じゃなくてスニーカーですよ。なんでこんな値段するんでしょうか。

で通勤中にヨダレ垂らしながらネットみてたらBEAMSのブログが。。

www.beams.co.jp

うーん穿きこんだ感じもナイス。これならソール交換しながら10年は持つかな。

などと言い訳を考えていますが。悩ましい値段だな。こりゃ

spur.hpplus.jp